ご質問はLINEから

よもぎ蒸しレンタルQ&Aリスト

  • レンタル品のお手入れはどのようにしていますか?

    安心してご利用いただけるように、返却いただいたものは全て検品し、洗浄と消毒を行い次の方にレンタルしています。

  • 妊活をしています。レンタルする場合はどのプランにするのがベストでしょうか?

    妊活のお客様には「お試しプラン」が一番選ばれております。お試しプランの場合、更新が1ヶ月ごとになりますので延長してご利用も可能です。

  • 座浴剤種類は指定できますか?

    座浴剤種類配分のご希望がある場合、「お申込み時のみ」指定が可能です。お申込みフォームにてご希望を追記いただきますようお願いいたします。

  • レンタル期間終了時によもぎ蒸しセットを買取りできますか?

    レンタル品の買取は行っておりません。一旦ご返却いただき、新品をご購入ください。分割でのクレジットカード決済もご利用いただけます。

  • よもぎ蒸しを毎日できますか?

    毎日できますが、生理期間中や体調のすぐれない時はお控えください。

  • メイクは落としてからの方が良いですか?

    よもぎ蒸しの蒸気は経皮吸収すると言われていますので、クレンジングや入浴後のお肌を清潔な状態にして行なっていただくのがおすすめです。

  • よもぎ蒸し後、お風呂やシャワーで汗い流して良いでしょうか?

    よもぎ蒸し後2・3時間程度は入浴やシャワーを浴びないのがおすすめです。ドライタオルで汗を拭き取りください。

  • 産後はいつからよもぎ蒸し可能ですか?

    出産時の傷や体調が回復されましたらご利用いただけます。よもぎ蒸しは産後の子宮回復にもおすすめです。

  • サロンのメニューによもぎ蒸しセットのレンタル希望です。複数を一度にレンタル可能ですか?

    レンタルは個人でのご利用の方を対象としております。導入を検討されているサロン様がお試しとしてレンタルをご利用されることは可能でございます。サロン向け導入のプランや業務用価格でのご提供がございます。ご相談くださいませ。

  • 送料を教えてください。

    レンタル品貸出時の送料は、弊社にて負担いたします。
    ご返却時の送料はご契約者様のご負担となり、お住まいの地域、お選びになる運送会社様により異なります。
    荷物が160サイズになります。